ニュースリリース

このページを印刷する

2018年8月28日

2018年に収穫した「旬」の山梨県産桃を100%使用し
圧倒的なおいしさを実現したストレート果汁飲料

瞬間パック 山梨県産 桃

9月3日(月)より新発売(数量限定)

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、搾ってそのままその日のうちに瞬時にパックする「瞬間パック」シリーズから、2018年に収穫した山梨県産の「旬」の桃を使用したストレート果汁100%飲料「瞬間パック 山梨県産 桃」を9月3日(月)より数量限定で新発売いたします。

500mlペットボトル

高解像度画像

「瞬間パック」シリーズとは、搾ってそのままその日のうちに瞬時にパックすることで、圧倒的なおいしさをお楽しみいただけるストレート果汁100%飲料です。昨年に発売した「瞬間パック」シリーズの“りんご”や“みかん”は、「今まで飲んだ果汁飲料で一番おいしい」「ジューススタンドのジュースを飲んでいるみたい」など、果実そのものを食べているようなおいしさで評価をいただいております。

シリーズ第3弾の製品となる「瞬間パック 山梨県産 桃」は、日本一の生産量を誇る山梨県産の桃を100%使用したストレート果汁飲料です。みずみずしく、とろけるような濃厚な桃のおいしさをそのままお楽しみいただけます。

今回、圧倒的なおいしさの「瞬間パック 山梨県産 桃」を発売することで、摘みたての果実のおいしさを産地からお届けいたします。

≪製品概要≫

製品名

瞬間パック 山梨県産 桃

品名

ももジュース(ストレート)

荷姿

200ml紙パック×24本

希望小売価格(税別)

160円

JANコード

4901085602201

賞味期間(未開封)

9ヵ月

発売日

9月3日(月)

販売地域

全国(数量限定)

前のページに戻る