新着情報

このページを印刷する

2017年4月14日

多層フィルター使用の安心設計
爽快な味わいの炭酸入りナチュラルミネラルウォーター

「 磨かれて、澄みきった日本の炭酸水 」

4月24日(月)より販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「磨かれて、澄みきった日本の炭酸水」を4月24日(月)より発売いたします。

500mlペットボトル

高解像度画像

「磨かれて、澄みきった日本の炭酸水」500mlペットボトル

「磨かれて、澄みきった日本の炭酸水」は、水の郷百選(※)に選ばれた福岡県朝倉市柿原で採水した天然水に炭酸を加えた無糖炭酸水です。どなたにも安心してお飲みいただけるよう、天然水を活性炭フィルターやマイクロフィルターといった多層フィルターを用いて磨き上げ、天然水のおいしさをそのままに品質の安全性を高めました。また、パッケージ掲載のQRコードより水質の安全性を確認することができます。他のお飲み物と割っていただいても、そのままお飲みいただいても、炭酸の爽快感と天然水の澄みきった味わいをお楽しみいただけます。

近年、健康志向の高まりを背景に、無糖炭酸水市場は伸長しており、特に女性を中心に飲用者が増加しています。今回、毎日安心してお飲みいただけるよう安心設計で仕上げた「磨かれて、澄みきった日本の炭酸水」を発売することで、無糖炭酸水市場のさらなる活性化を図ってまいります。

(※)国土交通省認定

≪製品概要≫

製品名

磨かれて、澄みきった日本の炭酸水

品名

炭酸入りナチュラルミネラルウォーター

荷姿

500mlペットボトル× 24本

希望小売価格(税別)

105円

JANコード

4901085189085

賞味期間(未開封)

7ヵ月

発売日

4月24日(月)

販売地域

全国

前のページに戻る