新着情報

このページを印刷する

2018年4月12日

「お~いお茶」ブランドから、今の時代にあわせた緑茶飲料が新登場

すっきりと爽やかな味わいは、まるで“飲む、深呼吸”

「 お~いお茶 新緑 」

5月1日(火)より販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、茶系飲料No.1ブランド「お~いお茶」より、フレッシュでやわらかな味わいの新しい緑茶飲料「お~いお茶 新緑」を、5月1日(火)より全国で新発売いたします。

お~いお茶 日本の健康 玄米茶 W

高解像度画像

「お~いお茶 新緑」は、「お~いお茶」ブランドのコンセプトはそのままに、旨み豊かな国産一番茶を100%使用した、爽やかなやわらかい香りと甘くすっきりとした後味が特長の緑茶飲料です。凍結した茶葉を一部使用し、できる限り熱を加えずに低温で抽出することで、まるで新緑の中で深呼吸をしているかのようなすっきりとした味わいを実現しました。鮮やかな金色透明の水色を演出するデザインで、持ち心地が良く、かばんに入れやすいサイズの新形状ボトルを採用しました。

 

今回、「今の時代にあった新しい緑茶飲料をつくりたい」という想いから、「お~いお茶 新緑」というネーミングをつけました。普段緑茶飲料を飲用する機会が少ない女性や若年層に向け、今までの緑茶飲料になかった新しいフレッシュな味わいの「お~いお茶 新緑」を新提案することで、「お~いお茶」ブランドのさらなる価値向上と緑茶飲料市場の活性化を図ってまいります。

≪製品概要≫

製品名 お~いお茶 新緑
品名 緑茶(清涼飲料水)
荷姿 470mlペットボトル×24本
希望小売価格(税別) 140円
JANコード 4901085198056
発売日

5月1日(火)

賞味期間 (未開封)

6ヵ月

販売地域 全国

前のページに戻る