新着情報

このページを印刷する

2018年4月23日

伊藤園 × ジャパンフリトレー

当社が厳選した“ほうじ茶”を使用したポップコーンが新登場

伊藤園監修「ほうじ茶ラテ ポップコーン」

4月23日(月)より販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、ジャパンフリトレー株式会社(カルビーグループ、社長:岩崎直哉 本社:茨城県古河市)とコラボレーションし、人気のほうじ茶ラテの味わいをポップコーンで楽しめる「ほうじ茶ラテ ポップコーン」を、ジャパンフリトレー株式会社より4月23日(月)から全国で販売を開始いたします。




ほうじ茶ラテポップコーン

※イメージ


パッケージに掲載している

「伊藤園監修」マーク

「ほうじ茶ラテ ポップコーン」は、ほうじ茶の香ばしい香りとミルクのコクをしっかりと感じられるポップコーンです。甘く香ばしい香りが特長のほうじ茶にミルクを加えて作った和のミルクティー「ほうじ茶ラテ」の味わいをお楽しみいただける新感覚のおいしさです。

 

近年、刺激が少なく、甘い香ばしさの余韻とやさしい味わいが楽しめる「ほうじ茶」は、女性を中心に幅広い層に支持され飲用の広がりを見せています。

 

今回、2018年「ほうじ茶」の新しい施策として、ジャパンフリトレー株式会社とコラボレーションした「ほうじ茶ラテ ポップコーン」を発売することで、「お茶の伊藤園」の価値向上と、ほうじ茶市場およびポップコーン市場のさらなる活性化を図ってまいります。

≪製品概要≫

製品名 ほうじ茶ラテ ポップコーン
希望小売価格(税別) 120円
発売日 4月23日(月)
販売地域 全国

前のページに戻る