新着情報

このページを印刷する

2019年3月25日

子どもの夢を咲かせよう♪

第3弾「エビアン® キャラクターボトル ミッキーシリーズ」

楽しく健康的に水分補給!

3月25日(月)より数量限定で新発売

 

フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社 本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金山正巳)は、2019325日(月)より、子どもの夢を応援する「エビアン® キャラクターボトル ミッキーシリーズ」を、全国の「エビアン®」取扱店にて数量限定で販売いたします。

■子どもの夢を描いたキャラクターボトル♪
昨年発売されたキャラクターボトルシリーズの第1弾、第2弾のご好評につき、この度、第3弾、「エビアン®キャラクターボトル ミッキーシリーズ」を325日(月)に発売いたします。子どもも持ちやすく、かわいらしいボトルデザインで、子どもから大人まで大人気のシリーズです。

エビアン®キャラクターボトル ミッキーシリーズ」第3弾のテーマは、『自然のままのミネラルが夢へのインスピレーションに』。みんなに愛されるミッキーマウスが、子どもたちが夢見る5つの職業、宇宙飛行士、科学者、パイロット、歌手、ミュージシャンになり、ボトルのデザインで登場。夢を追う子どもたちの、楽しく、バランスの取れた、より健康的な水分補給を応援します。また、5種類全部集める楽しみを提供するとともに、健康的な水分補給の習慣に繋がることを目指します。

 


(c)Disney

■商品情報
【商品概要】
名称 :「エビアン® キャラクターボトル ミッキーシリーズ」
内容量:310ml
発売日:2019325()
価格 :200(税抜)
販売 :全国(コンビニエンスストア、量販店等) ※一部取扱のない店舗もあります

■活動的な子どもたちにより健康的で楽しい水分補給を
エビアン® キャラクターボトル ミッキーシリーズ」は、『自然のままのミネラルが夢へのインスピレーションに』をテーマとして子どもたちの夢を応援します。

その一環として、323()24()に駒沢オリンピック公園で開催された「ダノンネーションズカップ2019 in JAPAN」で出場する子どもたちに商品を提供し、子どもたちのより健康的な水分補給をサポートしました。

イベントでは、エビアンのサンプリングのほか、管理栄養士の久保田尚子先生によるトークショーも開催されました。

トークショーでは、『体づくりと食事の重要性』をテーマにも語られ、参加された保護者の皆様と選手たちに直接水分補給の大切さを伝える機会になりました。

久保田氏は『私たちの体は、3分の2が水分で出来ています。のどが渇いてから水を飲んでも、吸収して体の中に入るまでは時間がかかるので、前もってこまめに水分補給を行うことがすごく大切です。』と語りました。


■ブランド情報 


販売元:株式会社伊藤園

ナチュラルミネラルウォーターevian®は、地質学的にも唯一無二のフレンチアルプスで生まれます。15年以上かけてミネラルをたっぷりと含んだ岩間を流れる旅をします。evian®のナチュラルミネラルウォーターの並外れた水質をこの先の世代にも残すために、私たちは、25年以上に渡り、水源周辺の環境保護活動を行っています。自然のままピュアでバランスの取れたevian®のナチュラルミネラルウォーターは、1日の健康的な選択肢です。

※「エビアン®」はダノンのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社が輸入、独占販売権は株式会社伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事株式会社が保有しています。

エビアンジャパンでは、エビアン®の新情報や最新ニュースを配信しています
インスタグラムまたはツイッターで「@evian_japan」をフォローして
エビアン®キャラクターボトル ミッキーシリーズ」がどのように楽しまれているか是非チェックしてみてください。

あなたの楽しみ方をシェアするのも忘れずに♪

 

前のページに戻る