新着情報

このページを印刷する

2019年8月8日

和梨の爽やかな香りと広がる潤いを楽しむ

“一口惚れ”する旬炭酸

Vivit’s(ビビッツ) 和梨 MIX SODA 」

8月19日(月)に関東エリア中心で新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、日本で育った果実のいきいきとしたおいしさが味わえるにごりの炭酸飲料「Vivit’s(※1)」シリーズから、「Vivit’s 和梨 MIX SODA」を819日(月)に、関東エリア中心で新発売いたします。

「Vivit’s ぶどう SODA」

高解像度画像

Vivit’s 和梨 MIX SODA」は、生産量日本一(※2)を誇る千葉県産の和梨を使用した果汁炭酸飲料です(果汁10%未満)(※3)。千葉県産の和梨は、温暖な気候に育まれた甘くみずみずしい味わいが特長です。手作業で一つ一つ丁寧に皮と芯を取り除いたピューレを贅沢に使用することで、“一口惚れ”する和梨本来の味わいをお楽しみいただけます。

 

当社は、日本の産地で出会ったいろいろな果実のおいしさと炭酸の爽快感をお楽しみいただける「Vivit’s」シリーズの販売を通じて、お客様に国産果実の魅力をお伝えするとともに、炭酸飲料市場の活性化に貢献してまいります。

 

(※1)果実のいきいきしたおいしさを訴求する造語で「いきいきとした」を意味する“vivid(ビビッド)”を語源としています        

(※2)出典:平成31年2月12日公表 農林水産省大臣官房統計部 農林水産統計

(※3)りんご果汁を含む

≪製品概要≫

製品名 Vivit’s 和梨MIX SODA
品名 炭酸飲料
容量・容器 450ml ペットボトル
希望小売価格(税別) 140円
販売地域 関東エリア中心
発売日 8月19日(月)

前のページに戻る