お知らせ

このページを印刷する

株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて

2020年7月9日

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、728日(火)の第55回定時株主総会開催にあたり、新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて、以下のとおりご案内申し上げます。

株主の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【株主様へのお願い】
○ 議決権の行使は、できるだけ事前の行使をお願い申し上げます。議決権行使書の郵送またはインターネット等を通じて事前の行使が可能です(※)
○ 株主様におかれましては、健康状態にかかわらず、ご来場を見合わせていただくことを十分にご検討ください。特にご高齢の方、基礎疾患のある方、妊娠されている方は、ご来場について慎重なご判断をお願い申し上げます。

(※)議決権の行使方法に関する詳細は、「第55回定時株主総会招集ご通知」の3~4頁をご参照ください。



【ご来場される株主様への対応について】

○ 本年の株主総会においては、お土産の配付を取りやめさせていただきます。

○ 当社役員および運営スタッフは、マスクを着用して応対をさせていただきます。また、株主様におかれましても健康状態に十分ご留意いただき、会場内ではマスクのご着用をお願い申し上げます。

○ ご来場時には、アルコール消毒液のご使用等にご協力をお願い申し上げます。また、会場受付の前に、検温のご協力をお願い申し上げます。体温が37.5℃以上である場合や体調不良と見受けられる方は、ご入場をお断りすることがございますので、予めご了承ください。

○ 座席の間隔を広げるため、ご用意出来る座席数が少なくなることから、入場制限を行わせていただく場合もございます。

○ 株主総会の開催中において、体調不良と見受けられる方には運営スタッフがお声がけさせていただき、ご退場をお願いする場合がございます。

○ 株主総会の議事は、例年よりも時間を短縮して行わせていただく予定です。

なお、今後の状況により、上記対応を大きく変更する場合や、会場や開始時刻の変更など株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、当ホームページにてお知らせいたします。当日ご来場いただく場合も、必ず事前のご確認をお願い申し上げます。


以上

前のページに戻る