新着情報

このページを印刷する

2020年2月27日

“植物性たんぱく質”を野菜と一緒に
新・栄養バランス野菜飲料

POWERS SALAD(パワーズサラダ) 」

3月9日(月)新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、野菜や果実の栄養に加え、“植物性たんぱく質”も同時に摂れる栄養バランス野菜飲料「POWERS SALAD(パワーズサラダ)」を39日(月)に新発売します。

近年、幅広い世代で“たんぱく質”への関心が高まっています。“たんぱく質”は男性を中心に筋肉トレーニングなどカラダづくり目的に摂取されている一方で、女性を中心に美容や健康のために取り入れる方が増えています。特に、 野菜飲料と卵を組み合わせるなど、自身の栄養バランスを気にした“たんぱく質”摂取の方法が広がっています。

高解像度画像

POWERS SALAD」は、1食分の野菜120g(※)を使用し、1本で野菜と果実由来の栄養素に加え、豆由来の植物性たんぱく質が6.5g摂れる、栄養バランス飲料です。アーモンドの風味で、まろやかで飲みごたえのある味わいに仕上げました。パッケージでは、サラダ専門店に出てくるようなボリューム満点のサラダの世界観を表現しました。

今回、「POWERS SALAD」を発売することで、忙しい現代人の健康と美容のニーズにお応えするとともに、「栄養バランス」という新しい野菜飲料を提案し、市場のさらなる活性化を図ってまいります。

(※)厚生労働省「健康日本21」推奨:1日当たりの野菜摂取目標量「350g」より計算

 

≪製品概要≫

製品名

POWERS SALAD

品名

野菜・果実混合飲料

容量・容器

200ml紙パック

希望小売価格(税別)

129円

発売日

3月9日(月)

賞味期間(未開封)

9ヵ月

販売地域

全国

前のページに戻る