TULLY’S COFFEE 新作TV-CM『毎日は、甘くない。でも、苦くない。』 篇を、5月27日(月)より放映開始

ふわっと気持ちが軽くなる心地よさにPerfumeが美しい夕焼け色に染まる都会の空を舞う!

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE(タリーズ コーヒー)」は、Perfumeをイメージキャラクターに起用した、新作TV-CM『毎日は、甘くない。でも、苦くない。』 篇を、5月27日(月)より放映開始いたします。

新作TV-CMでは、4月1日(月)より発売している「TULLY’S COFFEE Smooth LATTE」の特長である、無糖ラテだからこそ味わえる、ミルクの甘みの中で引き立つコーヒーの香りで、慌しい日々の生活で疲れた気持ちがふわっと軽くなるような心地よさを、Perfumeの3人が都会の美しい夕焼け空を優雅に舞うことで表現しています。

なお、5月27日(月)の放映と同日に「TULLY’S COFFEE Smooth BLACK & SUGAR」を全国のコンビニエンスストア先行で発売します。

CMストーリー

美しい夕焼け色に染まる都会の空。まるで空間にいるかのように空を舞うPerfumeの3人。ラテを飲んだ時の、ふわっと気持ちが軽くなる心地よさを、空に浮かぶ不思議なひとときで表現しました。

タリーズの無糖ラテだからこそ味わえる、ミルクの甘みの中で引き立つコーヒーの香り。

「毎日は、甘くない。でも、苦くない。」慌ただしい日々の生活の中で、甘くないのに苦くない無糖ラテが、あなたの心を解放します。

『毎日は、甘くない。でも、苦くない。』篇    

◆Perfume(パフューム)

2000年に広島県で結成した、あ~ちゃん(西脇綾香)・かしゆか(樫野有香)・のっち(大本彩乃)からなる“テクノポップユニット”。
メジャーデビュー2005年。
2007年にシングル「ポリリズム」がブレイク、独自の楽曲、歌詞、ダンス、MC等で多方面から評価を得る。
2018年8月にアルバム「Future Pop」をリリースし、全国アリーナツアーを22公演開催。
2019年2月より行った Perfume WORLD TOUR 4th 「FUTURE POP」ではアジア2都市、北米7都市を巡るPerfume史上最大級海外ツアー成功させる。
4月にはアメリカ最大級の音楽フェス「Coachella 2019」に日本の女性グループとして初めてステージに立ち、そのパフォーマンスはアメリカ音楽メディア「RollingStone」によってベスト16に選ばれるなど話題を呼んだ。
現在、映像作品Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」が発売中。

Perfumeオフィシャルサイト             http://www.perfume-web.jp
Perfumeオフィシャルツイッター       https://twitter.com/Perfume_Staff