水原希子×エビアン®「#IWANNA 限定ボトル」を、8月26日(月)に新発売

「#IWANNA BON-ODORI」イベント 8月19日(月)開催

フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社 本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小野寺達哉)は、2019年7月25日(木)よりスタートした、新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」の一環として、2019年8月26日(月)より、ブランドアンバサダーを務める人気モデルの水原希子さんのオリジナルメッセージなどがデザインされた“#IWANNA”限定ボトルを、全国のエビアン®小売取扱店・オンラインストアにて数量限定で販売開始します。

また、商品の発売に先駆けて、2019年8月19日(月)には、エビアン®流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催。さらに、イベントの開催に先立ち、2019年7月29日(月)からは、モデル/女優・水原希子さんが登場する事前イベントのスペシャルインビテーションや、エビアン®の限定ボトルなどが当たるSNSキャンペーンも実施予定です。

■「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」 公式サイトURL
 https://www.evian.co.jp/iwanna


■新キャンペーン「“#IWANNA” Liveyoung」 テーマは“ジブンらしさの解放”!

“Live young”をコンセプトに、若々しく生きることをサポートしているエビアン®では、2019年7月より、“ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」を展開中です。「#IWANNA」を合言葉に、ありのままのジブンで、新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画をお届けしています。
このプロジェクトは、2018年より展開されている全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えたグローバルキャンペーンの一環としておこなうものです。日本では、人気モデルで女優の水原希子さんがアンバサダーに就任しています。

■アンバサダー・水原希子さんのメッセージ入りデザインも! “#IWANNA”限定ボトル新発売

2019年8月26日(月)からは、オリジナルデザインの”#IWANNA”限定ボトルを、全国のエビアン®小売取扱店・オンラインストアにて、数量限定で順次販売を開始いたします。

“#IWANNA”をテーマにした限定ボトルのラベルには、“ジブンらしく生きること”を強い意志で表現したメッセージをデザイン。エビアン®に豊富に含まれる、自然のままのミネラルを飲んで、カラダもココロもナチュラルになることにより、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出してほしいという気持ちをこめています。

ラベルデザインは、全3種類(330mlサイズでは3種類すべて、500mlサイズではうち2種類を展開)。ブランドアンバサダーを務める、人気モデル・水原希子さんオリジナルのメッセージ入りデザインも展開します。水原さんからのメッセージは、「ジブンを信じて生きていく!!」と「カラダもココロもナチュラルでいたい!!」の全2種。常にジブンらしくナチュラルなスタイルが魅力の水原さんならではの力強いメッセージに、ぜひご注目ください。また、330ml・500mlともに、ジブンの”#IWANNA 宣言”が書き込める「フリースペース入り」のデザインボトルも展開します。

夏は、いつも以上にオープンなマインドになれる季節。この夏は、“#IWANNA”限定ボトルを片手に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出しましょう!

 

■日本の盆踊りをエビアン®流にアレンジ! 
「#IWANNA BON-ODORI」 8月19日(月)に開催 

 

2019年8月19日(月)16時からは、表参道の「バツアートギャラリー」にて、エビアン®流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催します。

日本のお祭りを、フレンチアルプス育ちのエビアン®がおしゃれにアレンジ。あなたの#IWANNA宣言が書き込めるボトルブースや、「BON-ODORI」をイメージしたオリジナル楽曲のDJプレイで会場を盛り上げます。“ありのままのジブン”を解放して、曲にあわせながら自由に「#IWANNA BON-ODORI」を楽しみましょう。

また、ご来場いただいた方には先着で、2019年8月26日(月)に新発売する”#IWANNA”限定ボトルをプレゼント! 来場無料ですので、ぜひあなたも、まったく新しい盆踊りを体験しに来てみてはいかがでしょうか?
※BON-ODORIイベントには水原希子さんは登場しません。

詳細はキャンペーン公式サイト(https://www.evian.co.jp/iwanna)をご参照ください。

<イベント実施概要>
・イベント名:「#IWANNA BON-ODORI」
・会場:バツアートギャラリー(住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5)
・アクセス:「明治神宮前」駅より徒歩4分
・開催期間:2019年8月19日(月)16:00~21:00
・詳細URL:https://www.evian.co.jp/iwanna  (キャンペーン公式サイト内)

■水原希子さんに会えるチャンス! 「#IWANNA SNSキャンペーン」 7月29日(月)スター

2019年7月29日(月)からは、「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」の一環として、Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンを実施。プロジェクトのキーワードである“#IWANNA(アイワナ)”にちなんで、合計187名様に、水原希子さんが登場する事前イベントのスペシャルインビテーションや、エビアン®の限定ボトルが当たります。

◆「#IWANNA BON-ODORI」事前イベント スペシャルインビテーション
応募者の中から抽選で20組40名様を、「#IWANNA BON-ODORI」の前におこなわれる事前イベントにご招待します。事前イベントには、ブランドアンバサダーを務める、人気モデルの水原希子さんが登場予定。水原さんの浴衣姿を観覧できる、またとないチャンスです!

◆「エビアン®”#IWANNA”限定ボトル」
ダブルチャンスとして、2019年8月26日(月)に新発売する”#IWANNA”限定ボトル1ケースを、抽選で147名様にプレゼント。この夏だけの新デザインのエビアン®を、たっぷりとお楽しみいただけます。
応募方法はカンタン。エビアン®の日本公式Twitterアカウント(@evian_japan)をフォローし、指定の投稿をリツイートするだけ。詳細はプロジェクト公式サイトをご参照ください。皆様のご参加をお待ちしています!

自然のままのミネラルを豊富に含んだエビアン®を飲んで、カラダもココロもナチュラルに。この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出しましょう!

<キャンペーン概要>
・キャンペーン名:「#IWANNA プレゼントキャンペーン」
・応募受付期間:2019年7月29日(月)12:00〜 2019年8月6日(火)23:59
・プレゼント内容:
[A] 「#IWANNA BON-ODORI」事前イベント スペシャルインビテーション :20組40名様
[B] 「エビアン®”#IWANNA”限定ボトル」  330ml 1ケース(24本入り):147名様 ※デザインは選べません
・応募方法:
STEP1:エビアン®日本公式Twitterアカウント(@evian_japan)をフォロー
STEP2:同アカウントから、キャンペーン投稿(「#IWANNA」が付いたツイート)をリツイート
※「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」特設ページ内の応募規約・注意事項をご覧の上、ご参加ください。

・エビアン®公式Twitterアカウント:https://twitter.com/evian_japan
・詳細URL:https://www.evian.co.jp/iwanna  (キャンペーン公式サイト内)

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
※プレスリリース内の写真はすべてイメージとなり、実物とは異なる可能性がございます。


<商品情報>
名称:「エビアン®”#IWANNA”限定ボトル」
発売日:2019年8月26日(月)より順次販売 ※数量限定
販売地域:全国(コンビニエンスストア、量販店、オンラインにて数量限定販売)
内容量・価格:330ml 107円(メーカー希望小売価格・消費税別)、500ml 130円(メーカー希望小売価格・消費税別)

<ボトルデザイン>
330ml(全3種) 

高解像度画像
500ml
(全2種) 

高解像度画像

 

<アンバサダープロフィール>
水原希子(Kiko Mizuhara)

 

日本を拠点に活躍する女優、モデル、歌手、デザイナー。最近では、2017年3月9日の発売以来、2億回再生を記録した、The Weekend の“I Feel It Coming feat. Daft Punk”のミュージックビデオに出演。ニューヨーク・ファッション・ウィークやミラノ・ファッション・ウィーク、パリコレなど数多くのショーにモデルとして登場している。セレクトショップ「OPENING CEREMONY」とは、エクスクルーシブアパレルラインで何度もコラボレーションをしており、ビヨンセやリアーナも着用している。モデルとしての活躍にとどまらず、数多くの映画やテレビにも出演。2010年には、ベネチア国際映画祭で金獅子賞にノミネートされた映画「ノルウェイの森」に菊地凛子や松山ケンイチと共に主演。また、樋口真嗣の「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」にも主演。さらに日本では、資生堂、パナソニックビューティ、サントリービール、中国ではアディダスのスポークスパーソンを務め、ジョー・ジョナスと共にディーゼルのグローバルキャンペーンに登場した。「Met Gala 2017」へ招待され、マーク ジェイコブス アイウェアのグローバルPRイメージビデオに登場。また、アジアから初のディオール ビューティーアンバサダー、COACHのブランドアンバサダーに就任。COACH2018年FALLグローバル広告にも出演。英語、日本語、韓国語を話すトライリンガル。インスタグラムでは500万人を超えるフォロワーを持つ。フォロワー数では日本でトップ3に入り、ソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇る。


■ブランド情報
 

 販売元:株式会社伊藤園
ナチュラルミネラルウォーターevian®は、地質学的にも唯一無二のフレンチアルプスで生まれます。15年以上かけてミネラルをたっぷりと含んだ岩間を流れる旅をします。evian®のナチュラルミネラルウォーターの並外れた水質をこの先の世代にも残すために、私たちは、25年以上に渡り、水源周辺の環境保護活動を行っています。自然のままピュアでバランスの取れたevian®のナチュラルミネラルウォーターは、1日の健康的な選択肢です。

※「エビアン®」はダノンのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社が輸入、独占販売権は株式会社伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事株式会社が保有しています。

★エビアンジャパンでは、エビアン®最新ニュースを配信しています★
インスタグラムまたはツイッターで「evian_japan」をフォローして
「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」の今後の取り組みを、是非チェックしてみてください!