ニュースリリース

このページを印刷する
商品

2020年10月13日

お茶の成分をまるごと摂取!

でき立ての味わいが楽しめるパウダーインキャップ緑茶飲料

「お~いお茶 まるごと茶カテキン 深蒸し茶」

10月26日(月)新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、お茶の成分がまるごと摂れるパウダーインキャップ緑茶飲料「お~いお茶 まるごと茶カテキン 深蒸し茶」を1026日(月)に新発売します。

高解像度画像

昨今、健康志向の高まりや外出自粛によるライフスタイルの変化により、緑茶リーフ市場が伸長しています。中でも製造時の“蒸し時間”が長く、味や成分が濃く出る“深蒸し茶”の伸長が大きくなっています。

「お~いお茶 まるごと茶カテキン 深蒸し茶」は、カテキンを含んだ“深蒸し茶”の成分をまるごと摂取できるパウダーイン緑茶飲料です。原材料には、お茶の甘みがしっかり味わえる国産深蒸し茶と山形県産鳥海山の天然水のみを使用しました。独自のキャップに粉末状の“深蒸し茶”を詰め、キャップをひねると “深蒸し茶”ならではの色鮮やかな緑色の水色と、濃厚な味わいをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。

今回、「お~いお茶 まるごと茶カテキン 深蒸し茶」を発売することで、日々変化する現代のライフスタイルに合わせ、「お茶の伊藤園」ならではの技術やノウハウ生かし、飲むだけでなく自分で作るなどのコト消費も含めたお茶のさまざまな楽しみ方をご提案するとともに、お客様の健康的でイキイキとした毎日をサポートしてまいります。

≪製品概要≫

製品名

お~いお茶 まるごと茶カテキン 深蒸し茶

品名

ナチュラル
ミネラルウォーター

緑茶

容量・容器

475ml ペットボトル

1.5g

希望小売価格(税別)

150円

発売日

10月26日(月)

販売先

全国

前のページに戻る