ニュースリリース

このページを印刷する
商品

2021年2月18

爽やかに香るりんご酢と炭酸で、気持ちをリセット!

「VINEGAR SODA りんご酢の炭酸割り」

3月8日(月)新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、りんご酢を炭酸で割った爽快な炭酸飲料「VINEGAR SODA りんご酢の炭酸割り」を38日(月)に新発売します。

健康志向の高まりを受け、2020年の酢飲料市場は直近5ヵ年比で約50%伸長しています(※)。また、最近では巣ごもりや在宅勤務の増加により、女性を中心に家庭で手軽に飲める濃縮酢が好調で、特に炭酸水で割る飲み方が人気です。

高解像度画像

今回新発売する「VINEGAR SODA りんご酢の炭酸割り」は、家庭で作るようなりんご酢の炭酸割りの味わいを楽しめる炭酸飲料です。爽やかな酸味のりんご酢にフルーティーなりんご果汁を加え炭酸で割ることで、すっきりとした爽快な味わいに仕上げました。さらに、香料不使用で、果実本来の芳醇な香りを引き出しています。
家庭だけでなく、外出先でも手軽においしく気持ちをリセットしたいときに好適です。

 

当社は、りんご酢を炭酸で割った爽快な炭酸飲料「VINEGAR SODA りんご酢の炭酸割り」の発売を通じて、お客様の健康的な生活をサポートするとともに、炭酸飲料市場の新たな価値を創造してまいります。

(※)伊藤園調べ






≪製品概要≫

製品名

VINEGAR SODA りんご酢の炭酸割り

品名

炭酸飲料

容量・容器

410mlペットボトル

希望小売価格(税別)

140円

発売日

3月8日(月)

販売地域

全国

前のページに戻る