すべてのニュースリリース
- CM・キャンペーン
AIタレントを起用した「お~いお茶 カテキン緑茶」のTV-CM第二弾!新作TV-CM「食事の脂肪をスルー」篇を、4月4日(木)より放映開始
また、生成AIパッケージを採用した「お~いお茶 カテキン緑茶」を、4月1日(月)にリニューアル発売
- CM・キャンペーン
「“もっと濃い”、濃い茶が当たる!キャンペーン」を、4月1日(月)よりスタート
「お~いお茶 濃い茶」の“もっと濃い”を体験できるチャンス到来!限定非売品「お~いお茶 濃い茶 PREMIUM STRONG」が抽選でもらえる
- CM・キャンペーン
「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」参加券プレゼントキャンペーンを開始(応募期間:3月25日(月)~ 4月19日(金))
CHACOCO内「ベンダ君スタンプ」が5個付与される特典も! 伊藤園ポケストップ・ジム自動販売機及びCHACOCO対応自動販売機の約23,500台限定
- CM・キャンペーン
- 商品
JA全農共同開発「抹茶入りつや姫玄米茶」(パウダーイン)を、3月25日(月)に新発売
「ニッポンエールプロジェクト協議会」第3弾テーマ「東北産地応援」。山形県産ブランド米「つや姫」を使用した、振って作る抹茶入り玄米茶。
- CM・キャンペーン
- 商品
ニッポンエール「お~いお茶 玄米茶」「さらさらとける お~いお茶 抹茶入り玄米茶」を、3月18日(月)から順次発売
「ニッポンエールプロジェクト協議会」第3弾テーマ「東北産地応援」 青森県産ブランド米「まっしぐら」を使用した玄米茶飲料
- CM・キャンペーン
- 商品
「おいしく大豆イソフラボン 黒豆茶」新TV-CM「黒豆茶で大豆イソフラボン」篇を、3月18日(月)より放映開始。同日より新商品販売開始
伊藤園の黒豆茶製品で初のTV-CMが放映開始。カロリー・カフェインゼロで人気な黒豆茶シリーズからティーバッグ製品も新発売
- CM・キャンペーン
『「1日分の野菜」350g見える化 大試飲会』を、3月11日(月)より開催。同時に『「1日分の野菜」その場で当たる!プレゼントキャンペーン』をスタート
伊藤園「野菜・果実マイスター」による全国一斉“大試飲会”や総計1万名様に当たるCP開催!厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取目標量350g使用「1日分の野菜」をおいしく飲もう!
- CM・キャンペーン
- 商品
春限定「お~いお茶」桜満開パッケージを、1月22日(月)より季節限定で販売開始
人気イラストレーターの“げみ”が手掛けた2024年の春限定パッケージ登場。同時に、桜の植樹や保全活動を推進する「わたしの街の未来の桜プロジェクト」を実施
- CM・キャンペーン
「第三十五回 伊藤園お~いお茶新俳句大賞」11月3日(金・祝)より作品募集開始!
日常のひとコマを自由な発想で詠んだ一句が共感を呼ぶ。累計応募作品数 4,350万句の国内最大の俳句コンテスト 作品募集開始!
- CM・キャンペーン
「TOMA ADE(トマエード)」新作TV-CM「止まんね~ど、トマエード」篇を、10月25日(水)より放映開始
“ゴクゴクが止まらない”新しい味わいのトマト果汁入り飲料(※)
- CM・キャンペーン
第三十四回伊藤園お~いお茶新俳句大賞 受賞作品発表
応募総数約192万句、応募作品数日本一の創作俳句コンテスト 文部科学大臣賞をはじめ、入賞2,000作品が決定
- CM・キャンペーン
「1日分の野菜」ブランド新作TV-CM「心の声」篇・「クレオパトラと召使」篇を、10月1日(日)より放映開始
「野菜の栄養」がきっちり補える「1日分の野菜」ブランド。新CMキャラクターのギャル曽根さんと米倉れいあさんがその魅力をお伝えします
- CM・キャンペーン
TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK 新作TV-CM「好きを極める」篇を、9月19日(火)より放映開始
“PROFESSIONAL QUALITY”をお届けする「TULLY’S COFFEE」ブランド。新CMキャラクター関水渚さんが製品の魅力をお届けします
- CM・キャンペーン
- 商品
生成AIパッケージ「お~いお茶 カテキン緑茶」シリーズを、9月4日(月)より販売開始。同日より「カテポマイレージキャンペーン」をスタート
生成AIを活用した茶葉の生命力を最大限に引き出す革新的なパッケージデザインを採用! 機能性表示食品のインスタントスティックタイプも新発売!
- CM・キャンペーン
エビアン、ローソンで対象商品を購入すると抽選でMyアバターボトルセットが当たる 新キャンペーンを8月15日(火)より開始
8種類のオリジナルスヌーピーデザインボトル発売記念、スヌーピーと一緒に自分だけのアバターを作ろう!