すべてのニュースリリース

  • 事業活動

「matcha LOVE」6月5日(金)グランドオープン

アメリカ生まれの抹茶ブランド「matcha LOVE」日本初出店、本格的な抹茶をカジュアルに楽しめる

  • CM・キャンペーン

「OchaSURU? TV」5月30日(土)からInstagramTVで配信スタート

世界的モデル・萬波ユカさんがパーソナリティーのお茶トーク番組

  • CM・キャンペーン
  • 商品

エビアン® 「ありがとう、日本で35年。」限定デザインボトルを、6月1日(月)より順次発売

-日本にナチュラルミネラルをお届けして35年-感謝の気持ちを込めた、日本をイメージした全8種のデザイン。限定デザインのアイテムも登場!プレゼントキャンペーンも実施。

  • 商品

「梅Cool」を、6月1日(月)に新発売

夏を元気に乗りきる! スッキリ飲める梅の熱中症対策飲料(※)

  • 商品

「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLEND」「同 BARISTA’S CAFÉ au LAIT」を、6月1日(月)より全国の自動販売機先行で新発売

いつでも気軽に持ち歩ける、飲みきりサイズ

  • 商品

2020年「お~いお茶」新茶シリーズ(ドリンク製品、リーフ製品)を、4月27日より順次販売開始

年に一度の旬の贅沢。春、初摘みの新茶のみずみずしい旨みをお楽しみください。

  • 商品

2020年品質「お~いお茶」ギネス世界記録記念パッケージ発売

「お~いお茶」ブランドがギネス世界記録TMに2年連続認定! 同時に、お~いお茶「夏をすこやかに」プレゼントキャンペーン第1弾開始

  • サステナビリティ

「伊藤園グループ人権方針」を策定

  • 商品

機能性表示食品「お~いお茶 濃い茶 さらさら抹茶入り緑茶」を、4月6日(月)より販売開始

おいしさそのまま 体脂肪を減らす

  • 商品

「濃い健康青汁」を、4月6日(月)に新発売

伊藤園とJA全農が共同開発 .5種の国産青汁原料を100%使用。

  • 商品

「まんまGINGER」を、4月13日(月)より販売開始

しょうがその”まんま”の香りや辛みが楽しめる 本格しょうが粉末

  • CM・キャンペーン

TULLY’S COFFEE「違いを感じて」キャンペーンを、4月6日(月)より実施

タリーズキャンペーン史上、過去最大の総計150,000名様に当たる! 新製品「TULLY’S COFFEE JAPAN TASTE 黒糖ラテ」などが対象 応募期間:4月6日(月)~ 6月30日(火)

  • 商品

「ヘルシールイボスティー」を、3月30日(月)に新発売

心地よい香りとスーッとした後味が特長。美容と健康に嬉しい、カフェインゼロの健康茶飲料。

  • CM・キャンペーン

絶対もらえる!感動の香り体験!キャンペーン 応募期間:4月6日(月)~7月31日(金)

“心地よい香り”が好評のブランド製品が対象。人気女性ファッション誌 「CanCam」「sweet」「リンネル」「STORY」とコラボレーション

  • 商品

「輪切りレモンのレモン水」「輪切りゆずの炭酸水」を、3月23日(月)に新発売

素材本来の心地よい味わい、新しい飲み心地の輪切り果実シリーズ