すべてのニュースリリース
- CM・キャンペーン
エビアン 新ブランドキャンペーン「さあ、若々しさを秘めた山へ」を開始
キャンペーン開始を記念し、スポーツをテーマにした全3種類のオリジナルデザインボトルを 7月1日(月)より期間限定で発売
- 商品
北海道限定「メロンソーダ」を、7月1日(月)に新発売
原料から生産、販売に至るまで北海道にこだわった北の大地のおいしさが溢れる北海道三大メロンのひとつ「らいでんメロン」の果汁を使用した炭酸飲料
- 商品
「お~いお茶 〇やか 氷水出し檸檬緑茶」を、6月24日(月)に新発売
若者と一緒に育てる「お~いお茶 〇やか」シリーズから、爽やかなレモンの香りとお茶のあまみを感じる、暑い夏にぴったりの緑茶飲料
- 商品
「高濃度ざくろゼリー」を、伊藤園「健康体」限定で6月14日(金)に新発売
ざくろの恵みとおいしさをぎゅっと凝縮!つるっと手軽に食べられるスティックタイプのゼリーが新登場
- 事業活動
「伊藤園 点」 横浜髙島屋店 6月5日(水)期間限定オープン
“点てる”を追求し、“点てたて”の抹茶の魅力をかき氷でお届けする茶寮が登場!
- 事業活動
伊藤園グループ 新・中期経営計画(2025年4月期~2029年4月期)策定に関するお知らせ
- サステナビリティ
国内資源循環の実現に向けて、シュリンクラベルの水平リサイクル「ラベルtoラベル」の実証実験を実施
クールシェアくまがや公式飲料「健康ミネラルむぎ茶」熊谷オリジナルパッケージのラベルを回収
- CM・キャンペーン
国内外85か所以上に大谷翔平選手「お~いお茶」巨大屋外広告が掲出!大谷選手「お〜いお茶グローバルアンバサダー」としての所信表明を発信
大谷選手の故郷・岩手を皮切りにニューヨークのタイムズスクエアやハリウッド、東京、ソウル、台北に掲出。渋谷駅と名古屋駅には、広告で話題となった「大谷選手の新俳句」が巨大円柱になって出現!
- 商品
「タリーズ バリスタコンテスト」の創作ドリンク部門最優秀賞をモチーフにした「TULLY’S COFFEE アールグレイ香る CAFE LATTE」を、6月3日(月)より新発売
バリスタの想いを込めたこだわりの一杯を、ショップでもペットボトルでも。「タリーズ バリスタコンテスト」における創作ドリンク部門の最優秀賞をモチーフにした新製品
- 商品
トリプルヘルスクレームの機能性表示食品「毎朝快調 腸内環境改善 ヨーグルト風味」を、5月27日(月)に販売開始
伊藤園とチチヤスが協同して展開する「毎朝快調」ブランドからトリプルヘルスクレームの機能性表示食品が新登場
- CM・キャンペーン
大谷翔平選手が伊藤園「お~いお茶グローバルアンバサダー」に就任!第1弾「#お~いLAの大谷さん」キャンペーンを、5月20日(月)から開始
~ 日本のお茶文化を世界へ発信 ~ メインコピー「いつの日も、僕のそばには お茶がある」
- CM・キャンペーン
「お~いお茶」新作TV-CM『いざ世界へ』篇を、5月20日(月)に放映開始
~日本には世界一のお茶がある~ 市川團十郎さんが「お~いお茶」の魅力を日本の伝統文化とともにお届けします
- 商品
JA全農共同開発「ニッポンエール 宮崎県産 日向夏」「同 宮崎県産 日向夏ゼリー」を、5月13日(月)より販売開始
全国の産地を応援するJA全農と伊藤園の「ニッポンエールプロジェクト」共同開発製品
- 事業活動
- 商品
大谷翔平選手が伊藤園「お~いお茶」とグローバル契約を締結!
日本全国&世界60紙以上の新聞の全面広告で、伊藤園から大谷選手へのエールを込めた”お手紙”を公開。大谷選手コメント「⽇本にいたときから『お〜いお茶』が⼤好きで、アメリカの⽣活でも⼤切な相棒です」
- 健康
- 研究・技術
緑茶は認知機能と睡眠に良い影響を及ぼすのか?
お茶のリーディングカンパニーである伊藤園は、加齢に関連する健康課題に取り組むため、緑茶・抹茶の研究開発に力を注いでいる。