すべてのニュースリリース

  • CM・キャンペーン

「第三十五回 伊藤園お~いお茶新俳句大賞」11月3日(金・祝)より作品募集開始!

日常のひとコマを自由な発想で詠んだ一句が共感を呼ぶ。累計応募作品数 4,350万句の国内最大の俳句コンテスト 作品募集開始!

  • 事業活動

製品の価格改定に関するお知らせ

  • 事業活動

2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)におけるテーマ事業「いのちを高める」への協賛が決定

  • CM・キャンペーン

「TOMA ADE(トマエード)」新作TV-CM「止まんね~ど、トマエード」篇を、10月25日(水)より放映開始

“ゴクゴクが止まらない”新しい味わいのトマト果汁入り飲料(※)

  • CM・キャンペーン

第三十四回伊藤園お~いお茶新俳句大賞 受賞作品発表

応募総数約192万句、応募作品数日本一の創作俳句コンテスト 文部科学大臣賞をはじめ、入賞2,000作品が決定

  • 健康
  • 研究・技術

軽度脱水時の緑茶飲料の飲用が、尿排泄を促進しないことを確認

緑茶飲料が水と同等に体液バランスの回復に寄与

  • 健康
  • 研究・技術

ペットボトルの開け方で筋力低下を簡便に把握できる可能性を確認

「逆筒握り」が筋力低下のサイン、フレイルの予防に役立てよう。

  • 商品

機能性表示食品「ベリーケア」を、11月6日(月)に新発売

モノグルコシルルチンが、「眼の疲労感を軽減する」

  • 事業活動

伊藤園自販機アプリ『CHACOCO(チャココ)』の「サブスクリプションサービス」を、10月12日(木)より開始

「お~いお茶」などが買える。QR決済方法も拡大して新登場

  • CM・キャンペーン

「1日分の野菜」ブランド新作TV-CM「心の声」篇・「クレオパトラと召使」篇を、10月1日(日)より放映開始

「野菜の栄養」がきっちり補える「1日分の野菜」ブランド。新CMキャラクターのギャル曽根さんと米倉れいあさんがその魅力をお伝えします

  • 商品

「protein fit(プロテインフィット)」を、10月2日(月)に新発売

植物性たんぱく質と食物繊維が1本でおいしく摂れる

  • 商品

「ごくごく飲める 毎日1杯の青汁」(HOT&COLD)を、10月9日(月)に新発売

日常生活のあらゆるシーンでおいしく飲める‟HOT&COLD”無糖青汁飲料

  • 商品

「TOMA ADE(トマエード)」を、10月9日(月)に新発売

酸味のさわやかなトマトをレモネードですっきりした味わいに。ごくごく飲めるトマト果汁入り飲料が誕生!

  • 商品

JA全農共同開発製品「ニッポンエール 長野県産りんご三兄弟」を、10月2日(月)より順次販売開始

生産農家の課題を解決し、全国の産地を応援する取組み。JA全農「ニッポンエールプロジェクト」

  • 商品

JA全農共同開発製品「ニッポンエール いちご&ミルク」を、10月2日(月)に新発売

生産農家の課題を解決し、全国の生産家を応援する取組み。JA全農「ニッポンエールプロジェクト」及び「国産牛乳応援プロジェクト」